ハウスファミリーウォーク当選品 | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

いろんなイベントに参加させていただいてますが、大好きなイベントの1つがハウスファミリーウォークですキラキラ


コロナが流行してからいろんなイベントが中止になっていて残念なのですが、もちろんハウスファミリーウォークもリアルイベントは中止になっていますえーん


その代わりに始まったのがオンラインのファミリーウォーク!

旦那さんの会社でもアプリで毎日8千歩ウォーキング頑張ろうのイベントが始まっていたので、夫婦で参加しましたニコニコ


忘れた頃に、当たるといいなーと思っていたハウス食品の詰め合わせが届き、めっちゃ嬉しかったです爆笑




我が家では食べない物は、兄夫婦にあげたらとても喜んでましたスター




さっそく今日はシチューナイフとフォーク


ハウス食品さんありがとうございましたラブラブ