札幌麺や 鬼てつ@一之江 | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

午前中は、母の検査の付き添いで病院へ

腫瘍マーカーがじわじわと上がり続けているので、転移がないか全身の検査が続いてます。

今回の結果はまた来週



その後、夫と2人買物にいく途中にラーメン食べに行きましたニコニコ


今日は、一之江の鬼てつさんへ





札幌味噌ラーメンが好きな私と夫

お昼時なのに他にお客さんがいなくて、好みじゃなかったらどうしようタラーと思いましたが




美味しいキラキラキラキラ




タイプの味噌味でしたハート

麺も北海道から仕入れているらしく、札幌ラーメンらしい黄色い太めのちぢれ麺ピンク音符




夫は辛味噌にネギトッピングラーメ



でも、やっぱり御徒町のばんからに行きたいチュー