職場復帰 | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

昨日から職場復帰しましたニコニコ

カエル好きで同い年の同僚から、退院祝いでお花をもらいました花束

初めて会った時に、カエル好きがわかったのがきっかけで仲良くなり、がんがわかった時も言うつもりなかったのにサラッと話してしまって自分でも驚いたぐらいの仲良しです照れ




午前中は何となく挨拶したりしてたら過ぎてしまったのですが、午後からは「初日だし無理しないでね」と言っていた同僚達の容赦ない仕事量を必死で終わらせようと集中していて気づいたら7時前びっくり

えー。同じ課にいるもう1人の女の子に聞いたら

「休んでる間、めっちゃ暇でやる事なかったですー」

って言ってたのに。。。


とりあえず、必要とされてる事がわかりホッとしながら帰宅して10時には眠くて眠くてzzz


締め付け感も、麻痺してる皮膚がジワジワと変な感覚もまだまだありますが、仕事には影響なし!

でもやっぱり久々の仕事で疲れたのか11時前には寝てしまいました爆笑


自宅療養だと家事も何となく自分のペースで体はラクですが、仕事だとそうもいかず、人に話しかけたり話しかけられたりする事で自然に首を動かしています。

看護師さんの

「ストレッチは1日3回やって下さいね」

を無理せずできているグッ


つっぱり感が早く良くなるといいなラブラブ