入院しました | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

入院しましたジンジャーブレッドマン

入院棟のエレベーター前で夫と別れる時に、きゅーっと寂しくなって涙がでました

でも、病室ついたらケロッとして淡々と荷解きしてました。
なんだったんだろ、あの急な寂しさキョロキョロ

病室は、2人部屋の窓側ですが景色はビルばかりなのでつまらないですチュー

荷解きも終わらないうちから、看護師さんや薬剤師さん、改めて担当医からの術前説明と麻酔科の先生が行ったり来たりして意外と忙しいです笑い泣き

入院の時のCTとPCR検査もなしでした。

あとは、大学病院の時は大部屋でもトイレと洗面台がついてたけど、今回の病院はついてないえーん
病室のすぐそばのドア開けたら廊下で、ドアが開けっぱなしなので看護師さんの足音が気になるショボーン
夜は静かな事を祈りますタラー