バーチャルスポーツカーって何?! | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

ちょっと用事があって溜池山王まで出かけた帰り
お天気も良いので、てくてく散歩しながら銀座へ

時間があれば歩くのは嫌いじゃないので
都内ぐるぐるーっとよく歩き回りますニコニコ

レンタサイクルならもっと行動範囲広がるかも(笑)
地図アプリがあるから迷うこともないしねグッ

銀座でスイーツを買って、日産のショールームでスポーツカーを眺めてきました。




いやー、眼福です照れ

NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo

HPにグランツーリスモから生まれたバーチャルスポーツカーと書いてあったので、販売はしていないみたいですが、スポーツカーっていいですねキラキラ

めっちゃかっこよかったハート

もう時間も遅かったので、さっと見るだけだったけど
またいこーっとニコニコ