日本太鼓ジュニアコンクール 東京大会 | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

息子の2年ぶりのコンクールを見に行ってきました。

場所はこちら



我が家から会場まで、乗換2回で2時間弱かかります。

こんな時、旦那さんは一緒に見に行ってはくれないのでぼっちで寂しい道のり笑い泣き

駅から会場までも、徒歩17分

先週のファミリーウォークの疲れがやっと取れたのに、また足ぱんぱん
しかも会場が今回は体育館だったので、演奏を見るのは立ってないと無理

日頃、デスクワークなので立ちっぱなしはキツかった


ゲスト演奏は、和太鼓 暁さんラブラブ
もうね。4人とは思えない音量と迫力で
見に行ったかいがありましたラブラブラブ

優勝は都立美原高校さん
さすがの演奏でした。

息子のチームは、入賞ならず。
結果は残念だったけど、みんなで目標を持って挑戦するってのは良い経験だったと思います。

所属する会の打上げがある息子と別れ、東大和でごはん食べて帰りました。


美味しかったラブラブ

電車の中、お腹いっぱいで寝そうだわ。