ハウスファミリーウォークに参加してきました | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

今年、縁あって2回目のハウスファミリーウォーク

板橋大会は500人ですが、神宮大会は3000人!
規模が全然違うので、スタートするのに30分以上かかりました




毎年、応募は1万人以上あるので倍率高いイベント
自力当選は3年ぶり?だったかな。

でも、息子も大きくなって一緒に歩いてくれないので
義理の姉と姪っ子の子供と、私夫婦で最後のお土産のためだけに歩く



りんごキッド?がお見送りニコニコ


今回のビンゴカード。
もう、ビンゴする気もなくなる配置ショボーン
もちろん4人ともハズレました(笑)


銀杏並木は、来週頃が見頃かな〜?
「何かくさ〜いショック
と、ギンナンの匂いに文句言いながら歩く4歳児。


9キロ過ぎたあたりで、膝が痛いから行きたくないと文句言ってた旦那におんぶされてましたてへぺろ
1年に2回ぐらいしか会わないのに、ものすごく懐いていてずーっと手を繋いでゴキゲン

ゴール後のお楽しみ


今回もいただきました!
板橋大会と中身が違う
神宮大会の方が豪華じゃん

よく歩き、頑張ったご褒美に千疋屋のケーキをお土産に買って帰りました。


あー。疲れたけど楽しい一日でしたラブ