韓国のお土産 | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

会社の女の子がイチオシのラーメンなんですっっ!

ってお土産でくれたラーメンラーメ



私、ハングル読めないので何が書いてあるのかサッパリわかりませんが、普通に美味しかったです

これをくれた会社の女の子。
ガチの韓流アイドルの追っかけで
日々、オタクの価値観を熱く語ってくれますメラメラ

私には異世界過ぎて、聞いていて驚くことばかり

韓国のアイドルイベントには、主催してるCDショップ?のCDの売上TOP100人が行けるイベントがあること。
それには外国人枠があること。
日本にいては自分で買えないから代行業者に依頼して買ってもらっていること。
買ってもらったCDをいらないと言うと1枚100円ひいてくれること。(←手元にはイベント券があればいいからCD30枚とかいらないじゃないですかー?チューって言ってた)

ちなみに、彼女は推しに会うために11月の週末は
全部韓国に行くそうな。

そんなに情熱を燃やせる対象がいることが、
ちょっと羨ましい私ですニコ