オレペ大感謝まつりに行ってきました! | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。

今日は、お友達を誘ってオレンジページのイベントに行ってきました!



初参加でしたが、とぉーっても楽しかった

ランチしてから行ったので、ブースで配られる試食が美味しいのに苦しくてお腹パンパンになりました

スィーツもてんこ盛りでいただいたけど、根性で食べました(笑)



初めて、船橋屋の葛餅をいただいきましたが私は苦手でした
信玄餅ぷりんは安定の美味しさ
あとの2つも美味しかったです(←雑)


喉乾いたねーってもらったジュースは飲むヨーグルトで、美味しいけど喉は潤わず。。。
冷たいお茶とか欲しかった

(↑無料イベントなのに文句を言う。
        だっておばさんだもの真顔


そして大量のお土産ラブ
あー楽しかったーラブラブ