人生ゲームin葛飾 | happy meeting

happy meeting

甲状腺乳頭癌になりました。癌って言葉の響きにメンタルやられる毎日です。


都内初のリアル人生ゲームに参加してきました。

受付を済ませて、職業を選びます。
カゴの中に裏返してあるカードを引くと、「俳優」でした



ルーレットで回した数字のお店までテクテク歩く
まぁ、旦那も私もルーレット運がなくて、最初は支払ってばっかり(笑)

でも、まぁ、そこは職業に助けられて、給料でなんとかコツコツお金を貯めてゴール



最終金額は、5億6千8百万!




上位10位に入ると賞品が送られてくるみたいだけど、いいのか悪いのかわからないぐらい、ゴール後はお疲れ様でしたーって感じであっさり終了。

サックリ2時間くらいで終わったイベントでしたが、楽しかったー!
またやりたい!