大阪市阿倍野区・ミューフル化粧品取り扱い店。

 

環状線寺田町駅より徒歩2分。

プライベートサロン。

 

艶肌サロン ゆう杏~yuuaの秦友杏です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ミューフル化粧品のことや、松ヤニパックなどを知っていただけると嬉しいです。

 

 

肌にいらないものは入っていない。

 

全成分天然由来のスキンケアでエステ。

 

松ヤニパックで毛穴を引きしめて毛穴レス!

 

根本から肌質改善。

 

「人がうらやむツヤ肌に。」

 

お肌を基礎から育ていく(肌育)ミューフルスキンケアは、「ノンオイル」「ノンアルコール」「ノンケミカル」「弱酸性」

 

 

 

かゆくなる?

 

 

初回のジェルエステで顔がかゆくなる方がいらっしゃいます。

 

 

 

そんな時は、「えっ?全成分天然由来のスキンケアって言ってたよね。」ってなりますよね。

 

 

 

 

はい。ミューフルは全成分天然由来のスキンケアでお手入れします。

 

 

 

 

ほとんどのスキンケアには、その品質を保つために使われている防腐剤は、ケミカル(化学合成由来成分)なものが入っているってご存知ですか。

 

 

 

ミューフルは、防腐剤もトウモロコシから作った「プロパンジオール」と言うものを使っています。

 

 

 

全てのスキンケアが、食物や植物から作られています。

 

 

 

導入化粧水の「ROZU(ローズ)」は、標高3200mの寒暖差が激しい過酷な環境で育まれた野生のダマスクローズから抽出したローズウォーターに、貴重なローズオットーを配合しています。

 

 

 

 

 

なぜ標高3200mに自生している野生のダマルクスローズを使うか。

 

 

 

それは、寒暖差の激しさから身を守る生命力。

 

 

 

標高3200mの高山だからこそ厳しい紫外線から身を守る栽培種にはない力強さ。

 

 

 

そして害虫からも身を守りながら花を咲かせることができる殺菌作用などがあげられます。

 

 

 

それぐらいにこだわっています。

 

 

 

ROZUは、ローションなどにも含まれていますよ。

 

 

 

 

どうして肌がかゆくなったりするの??

 

本来の肌は、自己回復力と言うものがみなさん全員に備わっています。

 

 

 

しかし、環境や睡眠不足、紫外線、加齢、間違ったスキンケアなどで自己回復力は低下しています。

 

 

 

そして、ケミカル(化学合成由来成分)なものが入ったスキンケアを使っていると、なおさらです。

 

 

 

ケミカルなスキンケアは、肌の表面は潤っていても、見えない肌の奥のバリア機能が低下している場合がよくあります。それが毛穴の開きやシミやシワができるきっかけにもなるのです。

 

 

 

バリア機能が低下していると言うことは、肌にケミカルなものが浸透して残留していると言うことにもなりますよね。

 

 

 

だって本当なら、バリア機能が正常であれば、入って来ないのが本当ですが、機能低下していると入ってきても出せないんですから。

 

 

 

 

そこでミューフルを使って自己回復力を呼び覚まそうとするお手入れ(肌育)をすると、ミューフルは肌に残っているケミカルなもを排出しようとします。

 

 

 

そこでかゆみがでたり肌荒れを起こしたりの症状がでやすくなります。

 

 

 

好転反応と言われるものです。

 

 

 

ケミカルなものが、たくさん入ったスキンケアでお手入れをされている方ほど、そういう症状が出ます。

 

 

 

 

 

 

え~。肌荒れが起きた~!と言ってあきらめる方は、本当にもったいないです。

 

 

 

肌がケミカルなものを出そうと戦っているのです。

 

 

 

そこを、乗り越えた先に本来の艶やハリが出てくるのです。

 

 

 

 

気長に変わっていく

 

 

実を言う私も、若いころから紫外線をたくさん浴び続けていましたし、もちろんケミカルなものが入ったスキンケアを使っていました。

 

 

 

それに加齢、睡眠不足。全部当てはまっていました。

 

 

 

なので、最初は痒みこそ出ませんでしたが、一瞬よくなったかと思ってから、その後に肌荒れを経験しました。

 

 

 

その間、クレンジングとジェル洗顔を徹底的にすることでケミカルなものを排出することをしていきました。

 

 

 

そして定期的に松ヤニパックをすることで、普段のお手入れではできない毛穴の大掃除を繰り返しました。

 

 

 

「もう絶対前の肌には、戻りたくない!」の一心でした。

 

 

 

すると、私の場合は一ヶ月もしないうちにキメが整い潤いがしっかり保てるようになっていきました。

 

 

 

その後は、毎日丁寧にお手入れすることでどんどんきれいになっていく。

 

 

 

日ごとに嬉しくて楽しくなっていきました。

 

 

 

そこを乗り越えたからこそ、今の肌があるのです照れ

 

 

 

肌の調子がよくなってきた時に、肌の中からケミカルなものが全部でていったんだな。と実感しました。

 

 

 

好転反応??

 

 

好転反応と聞いて、ホンマかいな~。と思った方も多いでしょうニコニコ

 

 

 

私も最初は、ホンマかいな~。と思いましたよ。

 

 

 

都合のいい言い方なんじゃないの?って(笑)

 

 

 

私は、ミューフルに出会うまで、様々な化粧品を使ってきました。

 

 

 

どんなに言いと言われる化粧品を使っても高級化粧品を使っても、肌荒れに悩まされていました。

 

 

 

そして自分の肌が嫌だから、一時期の写真がなかったのです。それぐらい自分の肌が嫌いでした。

 

 

 

とりあえず仕事には行っていましたが、休みの日は人に会うのも外に行くのも嫌でした。

 

 

 

そんな私が、好転反応ってホンマかいな~。もしホンマやったら設けもんかも。って思ってあきらめなかった結果、本当に人に褒められるような肌になったのですから、あの時の肌荒れは本当に好転反応だったのだと今は確信していますおねがい

 

 

 

だって、全成分天然由来のスキンケアって、今まで私は見たことがありません。

 

 

 

だからこそ、敏感肌の方にもニキビ肌の方にも、どんな肌の方にも安心して使っていただけるのです。

 

 

 

肌って何歳からでも産まれ変われますから。

 

 

 

実は私がミューフルに出会ったのは、50歳をとうに過ぎてからですから爆  笑

 

 

 

ぜひ多くの方に使っていただきたい自信を持ってお勧めできるスキンケアですシャンプー

 

 

 

一緒に肌質改善したい方は、ぜひ体験にお越しくださいね。

 

 

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

☆こちらからご予約していただけます。

 

  

お問い合わせご相談や質問は「LINE」から。

↑こちらをクリックしてくださいね♪ 

  

 

 

*ミューフル化粧品をご購入いただいた方は、上記の「LINE」まで、

ご連絡ください。

使用方法が、他のスキンケアと違います。

詳しくご説明させていただきます。

 

 

 

お肌の自己回復力を妨げない4つの条件とは?

 

◎ノンオイル

✕お肌によくない油とは化粧品で油分を補うと、過酸化皮質を作ってしまったり自らの皮脂分泌を弱めてしまう原因に。

(お肌がサボってしまいます。)

 

お肌にいい油とは…自分の皮膚から分泌される皮脂。

自分の汗と皮脂が皮脂膜を作り、お肌をガードします。

 

 

 

◎ノンアルコール

✕アルコールの使用目的スッとした使用感、商品自体の殺菌、保存効果などで使っているものは避ける。

お肌から水分を蒸発させるので、保湿力が奪われます。

 

〇アルコールを使わない…お肌のうるおいを損なわないので、いつもしっとり。

 

 

 

◎ノンケミカル

✕化学合成由来成分お肌の老化の原因となり活性酸素を生み出す。※1

✕化学物質を長時間肌につける炎症やダメージの元。お肌が自らの美しくなろうとする本来の機能を損なう。

 

自然由来の成分を使う…お肌に負担をかけないので、お肌が自己回復力を発揮し正常なバリア機能を保つ。

 

 

 

◎弱酸性

✕アルカリ性の化粧品を使う弱酸性に戻るまで、お肌は乾燥し無防備な状態になり「自己回復力」が著しく低下する。

 

お肌と同じ弱酸性のものを使う…残留したアルカリ性洗浄成分を中和し、健康な肌のpH(5.5~6.5)にすばやく戻す。

 

 

 

 

~~✵~~✵~~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~

 

 

艶肌サロン ゆう杏~yuua

場所:
〒545-0001

    大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-21  クリスタ天王寺503号室

 

電話:080-5359-0616

 

mail :tsuyahadasalon.yuua@gmail.com

 

ホームページ:https://tsuyahadasalonyuua.wixsite.com/my-site

 

公式LINE:https://lin.ee/rjdomIp

 

  こちらからもご予約していただけます。

 

アクセス:大阪JR環状線寺田町駅徒歩2分

   駅からサロンまでの道案内です。