大阪市阿倍野区・ミューフル化粧品取り扱い店。

 

環状線寺田町駅より徒歩2分。

プライベートサロン。

 

艶肌サロン ゆう杏~yuuaの秦友杏です。

 

ミューフル化粧品のことや、松ヤニパックなどを知っていただけると嬉しいです。

 

 

肌にいらないものは入っていない。

 

全成分天然由来のスキンケアでエステ。

 

松ヤニパックで毛穴を引きしめて毛穴レス!

 

根本から肌質改善。

 

「人がうらやむツヤ肌に。」

 

お肌を基礎から育ていくミューフルスキンケアは、「ノンオイル」「ノンアルコール」「ノンケミカル」「弱酸性」

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますおねがい

 

ローション洗顔とは?

 

時々出てくる「ローション洗顔」って何?って思っている方もいるのではないでしょうか。

 

 

ミューフルは、クレンジングで角質(アカ)を、ふやかしてローション洗顔で、美容成分を角質層にしみこませます。

 

そして、専用のフェイスタオルでいらなくなった角質を拭きとっていくのです。

 

角質=アカなので、何度も繰り返すことで顔のトーンが上がっていきます。


艶、毛穴、保湿の全部叶うミューフル独自の洗顔方法です。


さらに、ローションは、天然のものでできてるから頭の先から足まで、お使いいただけますし、お肌の弱い方もお使いいただけますラブラブ


もちろん赤ちゃんにも使えるくらい安心、安全です。

 



洗い終わった後も乾燥しないので、慌てて化粧水をつけなきゃ!ってこともなくなるので、ゆっくり続きのスキンケアができます。

 

 

角質がたまると、どうなるの??

 

角質がたまると、肌のトラブルが引き起こされる可能性があります。

 

角質細胞は、皮膚の表面に近い位置で作られて、その後、角質層の表面に向かって移動していき、皮膚表面から古い皮膚細胞が自然に剥がれ落ちていきます。

 

その流れのことをターンオーバーと言います。

 

しかし、生活環境や紫外線、年齢などによって自然にはがれずに、溜まっていくことがあるのです。

 

 

通常、ターンオーバーは、約28日間で完了します。

 

 

それがうまく繰り返されているのは、24歳ぐらいまでびっくり

 

はじめて聞いた時は、うそ~。って思いました(笑)

 

40代や50代になると、ターンオーバーの周期が約40日から50日に延びるていくのですえーん

 

 

その間にどんどん角質が溜まっていきますよね。

 

そして下から上がって来る角質が上がってこれない目

 

 

さらに、角質が過剰にたまると色々なトラブルが出てきます。

 

1.過剰な角質が肌表面に残ると、肌がくすんで見える原因になります。

 

2.毛穴が詰まりやすくなり、それがニキビや吹き出物の原因になる可能性があります。

 

3.過剰な角質が肌の表面に堆積すると、保湿成分が肌に浸透しにくくなり、肌が乾燥しやすくなります。

 

4.角質が厚くたまると、肌表面が不均一になり、触るとざらつく感じが生じることがあります。

 

5.角質が過剰にたまると、スキンケア製品が肌に浸透しにくくなり、効果が低下する可能性があります。

 

などなどの困ったことが増えてきます。

 

 

ローション洗顔で、角質をとろう!!

 

角質を取ろうとすると、ピーリングやスクラブ洗顔など色々な方法があります。

 

でも、肌を傷つけずに取りたいですよね。

 

ミューフルのローションは、美容成分をたくさん含んだなめらかなジェルになっています。

 

肌をゴシゴシすることなく、いらなくなった(はがれる必要のある)角質を優しく浮き上がらせてフェイスタオルで拭き取っていくのです。

 

美容成分を含んだジェルなので、乾燥することもありませんラブ

 

そして、キメも整っていきます。

 

毎日続けることで、本来の肌の色になって、肌の中から自分の油分が出せるようになってくるので、ツヤも出てきて、クリームいらずに。

 

ローションは、保湿にも使えるのでかなり優秀です照れ

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

☆こちらからご予約していただけます。

 

 

 

ご相談や質問はLINEから。

↑こちらをクリックしてくださいね♪  

  

 

 

 

*ミューフル化粧品をご購入いただいた方は、上記のLINEまで、

ご連絡ください。

使用方法が、他のスキンケアと少し違います。

詳しくご説明させていただきます。

 

~~✵~~✵~~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~

 

 

艶肌サロン ゆう杏~yuua

場所:
〒545-0001

    大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-21  クリスタ天王寺503号室

 

電話:080-5359-0616

 

mail :tsuyahadasalon.yuua@gmail.com

 

ホームページ:https://tsuyahadasalonyuua.wixsite.com/my-site

 

公式LINE:https://lin.ee/rjdomIp

 

  こちらからもご予約していただけます。

 

アクセス:大阪JR環状線寺田町駅徒歩2分

   駅からサロンまでの道案内です。