大阪市阿倍野区・ミューフル化粧品取り扱い店。

 

環状線寺田町駅より徒歩2分。

プライベートサロン。


元気な笑顔あふれる艶肌大人女子を増やしていくミューフルインストラクター。

 

艶肌サロン ゆう杏~yuuaの秦友杏です。

 

 

お肌を基礎から育ていくミューフルスキンケアは、「ノンオイル」「ノンアルコール」「ノンケミカル」「弱酸性」

 

毛穴をしめながら、お肌の自己回復力をあげて自分の天然の潤いで【すっぴん艶肌】になりましょう。

 

お客様の変化!

 

ミューフルをお使いいただいているお客様から、嬉しいご報告がありましたのでご紹介させてくださいおねがい

 

たくさん報告がありましたので、何回かに分けてご紹介していきますね。

 

 

約半年ぐらいミューフルを使ってくださっています。

 

お写真の掲載の許可をいただいたのでご覧ください!!

 

とても素敵な方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお肌が弱いので、様子を見ながら今のところは、松ヤニパックはしていませんニコニコ

 

ホームケアでミューフルを気に入ってくださって使ってくださっています。

 

私は、松ヤニパックも大切だとは思いますが、それより毎日のホームケアが本当に大切だと思っています。

 

ミューフルは、「毎日エステ」なので十分変化を感じることもできますよ音譜

 

 

「①何をしても薄くならなかったシミが綺麗になってきたこと」

 

 

一切加工なしですびっくりマーク

 

頬と口元のシミが薄くなっていますよねラブ

 

それにプラスして、毛穴もしまってキメも整ってきていると思いませんか?

 

肌のトーンもしっかり明るくなっています。

 

 

どうしてそうなるの??

 

これは、古くなった角質がクレンジングとローション洗顔で取れていくので、ターンオーバーも以前より早くなったからですね。

 

シミなので少し時間はかかりましたが、ケミカルなものは使わず全成分天然由来のミューフルはお肌の基礎を創っていく「肌育」なので基礎ができてくると、シミも薄くなるのです。

 

これからは、きれいになるしかないのですおねがい

 

お肌のトーンアップは、古くなった角質(アカ)が取れるので肌が明るくなっていきます。

 

 

 

そしてキメが整うのは、ローション洗顔をする時に、角質層に水分と美容成分が入っていくからです。

 

気長に続けてくださったお陰ですおねがい

 

 

 

「継続は力なり。」って、変化が見られた時は、いつもそう思います。

 

続けるってなかなか難しいものですよね。

 

ミューフルを信じて使ってくださったからこそです。

 

ありがとうございます。と感謝しかありません。

 

本当に嬉しい報告でした。

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

☆こちらからご予約していただけます。

ご相談や質問はLINEから。

↑こちらをクリックしてくださいね♪初回限定のご予約もしていただけます。

 

 

 

 

 

*ミューフルショップでご購入いただいた方は、上記の「お問い合わせ」まで、

ご連絡ください。

使用方法が、他のスキンケアと少し違います。

ご説明させていただきます。

 

~~✵~~✵~~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~

 

 

艶肌サロン ゆう杏~yuua

場所:
〒545-0001

    大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-21  クリスタ天王寺503号室

 

電話:080-5359-0616

 

mail :tsuyahadasalon.yuua@gmail.com

 

ホームページ:https://tsuyahadasalonyuua.wixsite.com/my-site

 

公式LINE:https://lin.ee/rjdomIp

 

  こちらからもご予約していただけます。

 

アクセス:大阪JR環状線寺田町駅徒歩2分

   駅からサロンまでの道案内です。