大阪市阿倍野区・ミューフル化粧品取り扱い店。

 

環状線寺田町駅より徒歩2分。

プライベートサロン。


元気な笑顔あふれる艶肌大人女子を増やしていくミューフルインストラクター。

 

艶肌サロン ゆう杏~yuuaの秦友杏です。

 

お肌を基礎から育ていくミューフルスキンケアは、「ノンオイル」「ノンアルコール」「ノンケミカル」「弱酸性」

 

毛穴をしめながら、お肌の自己回復力をあげて自分の天然の潤いで【すっぴん艶肌】になりましょう。

 

 

みんなが思っちゃうこと。

 

 

ホームケアの説明をすると「ミューフルって面倒。」

 

その言葉をよく聞きます爆  笑

 

 

だって、ローション洗顔を何回も繰り返しするんでしょう。

 

確かに。何回もします。

 

私も何回もするの~??って思いました。

 

 

 

ただ、私は「何回もした、らきれいになるんや!!」って気持ちの方が面倒より、はるかに上回ったのです音譜 

 

「何回もしたらきれいになるラブ」に、期待してしまいましたラブラブ

 

 

 

 

もちろんジェル洗顔は、すればするほど角質が取れるから、きれいになります。

 

でも、何回するかは、その時の時間の関係や肌の状態にもよりますよね。

 

 

 

 

1回してもしたことになるし、100回してもしたことになるから照れ

 

ま~。100回したら「しすぎです!」って言います(笑)

 

「〇〇回しなきゃ。」って思うと負担になりますよね。

 

目安で、「朝は何回、夜は何回ぐらいしてください。」って言うのはお伝えしますが、私が実際に見に行けないのでお任せしていますニコニコ

 

 

 

 

やる気になった時が、きれいになりどき!

 

昔、私がまだ中学3年生の時。

 

高校受験をするのに塾に通っていたんです。

 

でも、その塾があんまり面白くなくて。

 

よくサボって友達と近くの公園で喋っていました。

 

でも、そのうち罪悪感が出てくるんですよね。

 

で、12月に塾を辞めて自分で勉強することを選択したんです。

 

12月ですよ。受験まで、あと少し。1番塾が大切な時じゃないですか。

 

でも、塾に行って勉強するより自分で勉強するほうが頭に残るって思ったんです。

 

問題集とか参考書とかいろいろ買ってもらって、朝5時に起きて勉強してから、学校に行って、また帰ってから勉強するってしたんです。

 

もちろん難関校じゃなかったから、できたのかも知れません。

 

でも、その時にやる気になったらできるんや目って思いました。

 

もちろん合格しましたよ照れ

 

 

 

 

だから、何事も同じだなって思うのです。

 

いくら、すればいいことってわかっているけど、気持ちが動かないと行動できない。

 

誰だってそうですよね。

 

 

 

 

反対に心からきれいになりたいって思っている時って、ワクワクしますよね。

 

私がそうだったからニコニコ

 

 

 

 

そんな時は、ホームケアにも時間をかけれるのです。

 

だってきれいになりたいんですから。

 

いくら、ジェル洗顔に時間がかかってもそんなこと関係ないんですよね。

 

何回もするし、パックだって丁寧にしてしまいます(笑)

 

どれだけホームケアに時間がかけれているか?ってところできれいの具合が違ってくるのは、確かです。

 

 

 

 

 

でも、今日は、無理~。って言う日も、もちろんありますよ。

 

体調がよくなかったり、疲れすぎている時は、いつもよりちょっと手抜き…(笑)

 

ただ、楽しい気持ちでホームケアができるかどうかです。

 

 

 

 

きれいになりたいって本気で思った時は、たくさんのきれいが手に入りますよ。

 

あなたは、「きれいになりたい。」って思っていますか?

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

☆こちらからご予約していただけます。

ご相談や質問はLINEから。

↑こちらをクリックしてくださいね♪初回限定のご予約もしていただけます。

 

 

 

 

 

*ミューフルショップでご購入いただいた方は、上記の「お問い合わせ」まで、

ご連絡ください。

使用方法が、他のスキンケアと少し違います。

ご説明させていただきます。

 

~~✵~~✵~~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~

 

 

艶肌サロン ゆう杏~yuua

場所:
〒545-0001

    大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-21  クリスタ天王寺503号室

 

電話:080-5359-0616

 

mail :tsuyahadasalon.yuua@gmail.com

 

ホームページ:https://tsuyahadasalonyuua.wixsite.com/my-site

 

公式LINE:https://lin.ee/rjdomIp

 

  こちらからもご予約していただけます。

 

アクセス:大阪JR環状線寺田町駅徒歩2分

   駅からサロンまでの道案内です。