大阪市阿倍野区・ミューフル化粧品取り扱い店。

 

環状線寺田町駅より徒歩2分。

プライベートサロン。


元気な笑顔あふれる艶肌大人女子を増やしていくミューフルインストラクター。

 

艶肌サロン ゆう杏~yuuaの秦友杏です。

 

艶肌で毛穴レスのお肌を作っていくのが得意。

 

お肌を基礎から育ていくミューフルスキンケアは、「ノンオイル」「ノンアルコール」「ノンケミカル」「弱酸性」

 

お肌の自己回復力をあげて自分の天然の潤いで【すっぴん艶肌】になりましょう。

 

 

私の大好きなスキンケア

 

今日は、私が大好きな日々のスキンケアに欠かせないミューフルの化粧品について

熱く語ってみたいと思います(笑)

 

以前にも語っていたかも知れませんが好き過ぎてまた語ってしまいます(笑)

 

興味のないよ~。って場合は、スルーしてくださいねm(__)m

 

 

 

私がミューフルを選んだ理由は、まずは、全成分天然由来だったから。

 

もちろん化学的な添加物や有害な成分も入っていない。

 

 

私は若いころニキビが大量にできていて、紫外線も浴び放題をしていたのです。

 

今から思えば、なんてことをしていたのか。と思います。

 

とにかく普通の肌に改善したい私は、色々な化粧品を試していました。

 

でも試し過ぎて徐々に、肌が敏感になり最後には何をつけても、しみるようになりました。

 

何がいけないのか??

 

丁度その頃からです。成分表を気にするようになっていきました。

 

化学的な成分を含んだ製品を使うと、しみたり肌トラブルが起きやすいことに気がついたのです。

 

それぐらい、バリア機能が破壊された肌は深刻でした。

 

 

友達が心配して「これいいよ。」とおススメしてくれるものもありました。

 

今度こそ!と思って使っても何かに反応してしまい、なかなか改善していきませんでした。

 

化粧品だけではなく食べ物も原因だったのではないかと思います。

 

 

その頃の私は、毛穴が開きまくり、顔は常に皮脂が多くて黒光り。

 

紫外線を浴びていた肌は、硬くなってゴワゴワ。もう本当に怖い肌!!

 

だから、自分の肌が嫌い過ぎて写真に写らないことも一時期ありました。

 

今思えば、撮っていたらビフォーアフターに使えたのにな~。と残念です。

 

 

そして、今では笑い話なのですが、めでたく結婚が決まった時に旦那さんになる人に「ニキビあるけどいいの??」と聞いたぐらいです。

 

もっと他に聞くことあったのにね~。それぐらい自分の肌が嫌だったのです。

 

 

 

衝撃をうけました!!

ここからは、ちょくちょく(時々です。)大阪弁が入ってきますので、読みにくかったらごめんなさい。

 

 

私が、はじめてミューフルのホームケアを使った時は、衝撃でした。

 

「騙されたと思って使ってみて~。」と言われて、今回も騙されてみるか~。と思って使ってみると…。

 

ん?????

 

もしかしたら、これはいけるかも音譜と思いました。カンですよ、カン(笑)

 

もう、すがるしかなかった!

 

 

使ってみると、クレンジングは洗い終わっても全く乾燥しないし、ローション洗顔をした後に慌てて化粧水を付けなくても、つっぱらない??

 

ゴワゴワだった肌が少し潤ってる??

 

なに!?!?  

 

今、2月やで!!と思いました。

 

 

 

 

そうなのです。使い始めたのは2月。

 

今年は暖かいですがその当時は、2月と言えばまだまだ寒くて乾燥する季節です。

 

それに、気持ち肌が明るくなってる!!

 

マジか~ラブラブ

 

皮脂で黒光りしていた私は、角質が溜まっていたのです。

 

お恥ずかしい。まだ、エステの仕事をする前だから許してくださいあせる

 

 

クレンジングで古くなっていらない角質だけををふやかして、美容液たっぷりのローションが、角質層に入り込みふやかして浮いた角質を取っていく。

 

だから、肌が明るくなっていったのです。

 

そして、翌朝まで乾燥してない~!!凄っ目

 

おまけに、クリーム使ってないよ。最後はジェルで終わりやん。

 

は~???クリームで蓋してないのに、どういうこと??

 

それまでは、毎晩顔を洗って化粧水と美容液をつけたら、クリームをたっぷりつけても寝る前にはもう乾燥しているので、もう1回つけて寝ていました。

 

それでも、翌朝にはがさがさになっていました。

 

でもミューフルのジェル状のパックを使うと、ツルツルなのです。

 

何が起きているんだ??

 

 

変わってきたよ~!!

 

も~、びっくりしながらも、きれいになるので教えてもらった使い方を忠実に守って、毎日せっせせっせと使いましたよ。

 

 

すると、3日で潤いはじめて、1週間足らずでツヤがで始め、1ヶ月たつ頃には、もっとツヤがでて来て肌が変わってきたのです。

 

そしてミューフルを使って3ヶ月。

 

毛穴がしまりはじめて、肌を褒めてもらえるようになったのです。

 

黒光りしていた私がですよ!!

 

恐るべしミューフルの力!と思いました。

 

もちろん定期的に松ヤニパックをして、毛穴の奥の汚れは取っていましたよ。

 

以前の私を知っている人は、「本マにきれいになったな~~。」としみじみ言ってくれます。

 

あの時、騙されてよかった~。と思っています。

 

大げさに聞こえるかも知れませんが、本当に困っていました。

 

昼過ぎには皮脂でテカテカで、どれだけ皮脂をとっても5分後には同じ。(取るから出るんだけどね。)

 

しまいには、ど~でもよくなってスキンケアをしないこともありました。

 

それがまた悪循環。

 

色々なことをしていました。

 

知らないって怖いですよね笑い泣き


 

エステとホームケア♪

 

本当に困っていた時に、何とかしたくてエステにも行っていました。

 

その時にホームケアも使ってくださいねドキドキって言われてたのですが、サロンのホームケアは使っていなかったのです。

 

今なら、わかります。

 

お手入れとホームケアを一緒にする方が、良くなる確率は数倍変わる。って。

 

でも、そんなことないよ。お手入れはお手入れ。ホームケアは、ホームケア。って。

 

別のものでもかまわない。と思っていたのですよね。

 

だってエステに行ったら普段家ではできないことをしてくれるから、きれいになるんやろ~。って思っていましたから。

 

浅はかでした(笑)

 

その当時のサロンさんごめんなさい。

 

でも、そこで使っていたらミューフルには出会っていませんよね。

 

 

時期ってあるんだな~。って思います。

 

本当は、もっと早くミューフルに出会いたかったですけど、これもその時が最善だったのかと思います。

 

それまで、スキンケアジプシーをしていたことが嘘のようです。

 

それから、浮気はしていません(笑)

 

 

今日は、ミューフル大好き恋の矢と言う話でした。

 

私のたわいのないお話にここまでお付き合いいただきましてありがとうございますラブ

 

次回は、何がどう好きなのかを語ってみますね~。あっ。もういらないか…(笑)

 

では、今日もこれからミューフルに癒されてきま~す♪

 

 

 

☆こちらからご予約していただけます。

 

 

 

 

ご相談や質問はLINEから。

↑こちらをクリックしてくださいね♪初回限定のご予約もしていただけます。

 

 

 

 

 

*ミューフルショップでご購入いただいた方は、上記の「お問い合わせ」まで、

ご連絡ください。

使用方法が、他のスキンケアと少し違います。

ご説明させていただきます。

 

~~✵~~✵~~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~

 

 

艶肌サロン ゆう杏~yuua

場所:
〒545-0001

    大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-21  クリスタ天王寺503号室

 

電話:080-5359-0616

 

mail :tsuyahadasalon.yuua@gmail.com

 

ホームページ:https://tsuyahadasalonyuua.wixsite.com/my-site

 

公式LINE:https://lin.ee/rjdomIp

 

  こちらからもご予約していただけます。

 

アクセス:大阪JR環状線寺田町駅徒歩2分

   駅からサロンまでの道案内です。