大阪市阿倍野区・ミューフル化粧品取り扱い店。

 

環状線寺田町駅より徒歩2分。

プライベートサロン。


元気な笑顔あふれる艶肌大人女子を増やしていくミューフルインストラクター。

 

艶肌サロン ゆう杏~yuuaの秦友杏です。

 

艶肌で毛穴レスのお肌を作っていくのが得意。

 

お肌を基礎から育ていくエステ。ミューフル。

 

お肌の自己回復力をあげて自分の天然の潤いで艶肌になりましょう。

 

 

  松ヤニパックをすると、お肌がツヤツヤ!!

 

最近Instagramで松ヤニパックを見つけてお越しいただくことが、増えていました。

 

本当にありがたいことです。

 

image

 

松ヤニパックをしているInstagramの方は、本当にお肌がツヤツヤです!

 

松ヤニパックって何?と興味を持っていただきます。

 

 

松ヤニパックは、ロジン、ミツロウ、ベントナイトという成分から出来た天然の温パック。

 

バイオウォーミーパックの特徴

  1. 産毛の脱毛
  2. 皮脂を温めて毛穴の汚れを取る
  3. 美肌環境を整える
  4. 古い角質を除去する
  5. 肌を温め、ヒートショックプロテインをON

 

松ヤニパックはお肌を傷つけることなく綺麗に産毛などの小さな毛も太い毛も取り除くことができます。 

 

そして、いらなくなった古い角質と産毛を除去するので、肌が明るくなり、毎日のメイクのノリも良くなります。

 

 

  松ヤニパックをした後は??

 

ただ、嬉しい反面、「松ヤニパック」だけが独り歩きしているように感じます。

それは、「松ヤニパック」をすれば、艶肌になる!思われていところです。

「松ヤニパック」をすれば、艶肌になる!は、もちろん正解です!!



サロンに2,3週間に1度お越しいただいて松ヤニパックをしていただきます。

けど、サロン以外の日は、ご自分で朝晩ホームケアをしますよね。

 

松ヤニパックも大切ですが、毎日のホームケアの方が本当は大切なですよ。

 

 

サロンでの松ヤニパックは、あくまでも毎日のスキンケアがより良くなるためのお手伝いなのです。

 

だから、サロンに行ってるから大丈夫!!と思って毎日のスキンケアをさぼってしまっては、綺麗の進化が見られないようになってしまいます。
 


そして、松ヤニパックをしていただくと毛穴の中が綺麗になり、吸収率も上がります。

そこに、ケミカル(界面活性剤などの化学物質)なスキンケアをするとそれが毛穴に入ってしまいます。

お肌に、ケミカルなものは必要ありません。

肌荒れが起きるのは、時間の問題だと私は思っています。



だからこそ、全成分天然由来のスキンケア(ミューフル)なのです。

松ヤニパックとミューフルスキンケアの組み合わせで、艶肌になっていくのです。

 

お客様にお話しすると「やっぱりそうですよね。」と言われる方が、ほとんどです。

 

松ヤニパックをしただけでは、残念ながら艶肌になりません…。

 

 

中には、ケミカルなスキンケアを使っているけど、松ヤニパックで脱毛をしに来られる方もいらっしゃいますが、松ヤニパック後は、熱を持って顔に赤みが出てしまいます。

 

いらないものを出そうと赤みが出るのですが、実際に肌荒れを起こしてしまう可能性もあるので、お断りする場合もあります。

 

 

こんなことを、書くとご予約していただけないかも知れません。

でも、はじめてお越しいただくお客様は「松ヤニパック」さえすれば、艶肌になる!!とワクワクしてお越しくださることが、本当に申しいわけないので書きました。

 

なかなか、ノンケミカルなスキンケアは、ありません。

 

ケミカルなものを入れないと、作れないことがほとんどです。

 

ミューフルは、界面活性剤も食品や植物から作っています。

 

だから、ローションは赤ちゃんのオムツかぶれにも、使っていただけますし、大人も全身使えます。



ミューフルスキンケアと松ヤニパックは、セットです。

 

でも、後悔はさせません。コツコツとお肌を育てていくと艶肌になります。

シミシワ、クスミ、毛穴の開き、肌は硬くてゴワゴワの私が艶肌になり、褒められるようになったのですから♪

 

長い間悩んだ私だからこそ、お伝えできることもあります◎

 

私は、私と同様、本当にお悩みの方のお手伝いがしたいのです。

お悩みがある方はぜひお越しくださいね◎

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

こちらからご予約していただけます。

 

 

最後までお読みただきありがとうございました。

 

 

ご提供中のメニューとご予約はこちらからもご予約していただけます☆

ラッシュアディクト美まつ毛コースは、こちらのみです。

↓  ↓  ↓ 

 

 

~メニューをお選びいただくと、オプションも選んでいただけます。~

こちら限定のメニューもご用意しています♪

 

ご相談や質問はLINEから。⇚ こちらをクリックしてくださいね♪

 

 

 

~~✵~~✵~~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~

 

ミューフルPNシリーズは、全成分天然由来。

 

お肌に必要のないケミカルなものは、使っていません。

 

だから、お肌の弱い方も、赤ちゃんも使っていただける肌に優しい基礎化粧品です。

 

今更聞けないお肌の基本中の基本をお話しながら、あなたの未来が楽しくなるようにお手伝いいたします。

 

 
 

 

艶肌サロン ゆう杏~yuua

場所:
〒545-0001

    大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-21  クリスタ天王寺503号室

 

電話:080-5359-0616

 

mail :tsuyahadasalon.yuua@gmail.com

 

ホームページ:https://tsuyahadasalonyuua.wixsite.com/my-site

 

公式LINE:https://lin.ee/9JsCZPR

  こちらからもご予約していただけます。

 

アクセス:大阪JR環状線寺田町駅徒歩2分

   駅からサロンまでの道案内です。

 

 

 

 

 

 

お肌の自己回復力を妨げない4つの条件とは?

〇ノンオイル

お肌によくない油とは…化粧品で油分を補うと、過酸化皮質を作ってしまったり自らの皮脂分泌を弱めてしまう原因に。(お肌がサボってしまいます。)

 

〇お肌にいい油とは…自分の皮膚から分泌される皮脂。自分の汗と皮脂が皮脂膜を作り、お肌をガードします。

 

 

〇ノンアルコール

✕アルコールの使用目的…スッとした使用感、商品自体の殺菌、保存効果などで使っているものは避ける。

お肌から水分を蒸発させるので、保湿力が奪われる。

 

〇アルコールを使わない…お肌のうるおいを損なわないので、いつもしっとり。

 

 

〇ノンケミカル

化学合成由来成分…お肌の老化の原因となり活性酸素を生み出す。※1

✕化学物質を長時間肌につける…炎症やダメージの元。お肌が自らの美しくなろうとする本来の機能を損なう。

 

〇自然由来の成分を使う…お肌に負担をかけないので、お肌が自己回復力を発揮し正常なバリア機能を保つ。

 

〇弱酸性

✕アルカリ性の化粧品を使う…弱酸性に戻るまで、お肌は乾燥し無防備な状態になり、自己回復力が著しく低下する。

 

〇お肌と同じ弱酸性のものを使う…残留したアルカリ性洗浄成分を中和し、健康な肌のpH(5.5~6.5)にすばやく戻します。

 

※1)「肌さび」と言って、毎日の呼吸によって体内に取りいれている酸素が別のものと結びつき、体を錆びさせること。活性酸素が生じると、お肌にシミやくすみができる原因にもなる。(紫外線・化学物質・大気汚染・ストレスなどから起こる。)

 

 

 

~~✵~~✵~~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~~✵~~

 

 

 

~バイオウォーミーパック~

 

ミューフルのお手入れの中でとても大切な役割をしています。

 

~特長~

1. 産毛の脱毛

2. 皮脂を温めて毛穴の汚れを取る

3. 顔ダニの過度な繁殖を予防(肌環境を整える)

4. 古い角質を除去

5. 肌を温め、ヒートショックプロテインをON

 

image

 

 

予約制なので、他のお客様に会うこともなくリラックスして施術を受けていただくことができます。

 

癒しの時間をお過ごしください。

 

美意識の高い男性も大歓迎!!

 

ご心配な方は、ご相談ください。

お問い合わせ ⇚クリックしてくださいね。

 

 

お取り扱い商品 
ミューフル化粧品
スピケアV3シリーズ
・ビオセンシエール