みなさんお久しぶりです!




だいぶ更新していませんでしたね(笑)


すみません(笑)




えーと、わたくし今頃ですが中学校入学しました!イェーイ♪




そして、16日17日に期末テストがありました(-_-;)




点数はというと.............





まだ理科、英語、国語しか返ってきてないんですけど













理科













82点!!!!  















続いて、国語!!!!



















82点!!!!!!!
















また同じですね(笑)






続いて英語!!!!!!!!












94点!!!!!!!!!!











英語は少し満足のいく点数でした(笑) でも、




Are you (1)the judo club? と




Are you ?(2)the soccre team? の(1)と(2)のところをonとin反対に書いてしまったんですよ!!










ショックでしたね~(笑)






学力テストにも出ると言っていたので気をつけてないとやばいですね(笑)











そしてですねぇ、今クラスの一部の女子の間で、私の友達が前いたグループにハブられていまして・・・・






その子が今、私のグループに入っているんですよ(笑)






なぜハブられているのかちょっと言えないんですけど。






女子の友達関係は難しいですね。(笑)






まぁこの話は終わりにします(笑)










次の話しますね(笑)



ブログ更新してなかったし、色々話したいこととかあるので!






どうか付き合ってください(笑)





次は恋愛と色々ですね(笑)









私、部活が女バス(女子バスケットボール)に入りました!まだ初心者なんですけど・・・(笑)



で、体育館の半分が男バス使ってて、その半分が女バスなんですよ








その男バスの3年生の先輩がかっこよくて!(私のあこがれている人&好きなのかな?っていう人です)







その人はA先輩にします










A先輩とは1回も話したことがないです(笑)まず話す機会も全くないので・・・






私が朝友達を迎えに行くときに、A先輩と自転車ですれ違うんですよ







その時、もう私下向いちゃうんですけど(笑)





本当にかっこよくて!!! 入学したてのときは全然気にならなかったんですけど(笑)





A先輩がバスケしている時も、友達と一緒に話しているときもすごくかっこよくて、




やばいです////////(笑)







そして、昨日職員室にプリントをもらいに行くのを忘れてて、友達が玄関先で私の事を呼んでて





私すっかり忘れてて、思わず「あー!」って声上げちゃったんですよ(笑)





そしたら斜め後ろに、A先輩と他の男バスの先輩がいて、たぶん聞いてたと思います






すっごい恥ずかしかったです/////////(笑)







その友達2人いたんですけど、2人も私が好き?なのを知ってて、



先輩がいたことを話したら「まじか笑でも、良かったじゃん」と・・・・(笑)



なにが良かったじゃんよー!(笑)







本当に恥ずかしかったです(笑)












では、終わり方雑なんすけどこれで終わります(笑)



また更新しますね!忘れていなかったら・・・


文章おかしかったり、見づらかったらすみません(-_-;)






では、いつかまたお会いしましょう!!!