~零華の憂鬱~憂鬱と言う名の暇人ブログ

~零華の憂鬱~憂鬱と言う名の暇人ブログ

アニメやゲーム、V系や日常の事などを書いています

Amebaでブログを始めよう!
(・ω・)/やあ

久々の更新でっせ(笑)

もうね、キャスやってからというもの…一人称が「俺」に変わってしまったぞ。。。

んま、そこは気にしないでくれ(笑)

てかね、最近リボーン声真似ばっかりしてるせいか一時期は声が戻らなくて大変だったぜよ…(笑)

キャスってさ、一回やってしまうと辞められないのよね

中毒性がヤバイね。。。

うん(笑)

てか、俺って結構口調変わったりするよね(笑)

友達にも指摘されたた(笑)

あ、せや。

話が変わるけどな?

最近ユーチューブばっか見ていてさ、日本と違ってニュージーランドはお金がかかるけん、ちょいと心配になってきた今日この頃(笑)

俺の友達(同じ留学生)もユーチューブの見すぎで使える金額をこしてしまったらしくてな?

ネット使うの止められてしまったらしいのよね(汗)

あーこわ

俺も止められないようにせねばな(笑)

あ!!

俺のキャスが気になるなら気軽に探してみてくだせぇ(笑)

でわ(。・ω・)ノ゙