岩谷やめて♭笑 | 少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき

少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき

とぅぎぺんちゃみなぺんです(*^ー^)♡

 
 
 
こんにちわ(*^ー^)
 
 
 
ちょっときいて!
最近すごい岩谷と目があって微笑んでくる(笑)
 
 
あっ岩谷わあたしの担任の先生!
D組でわ人気だけどあたしたちのクラスでわ
気持ち悪いってゆわれてる(笑)
 
 
あっそれで今日も3回くらいあって、、
 
 
omg( >_<)( >_<)( >_<)
 
 
 
そんなにあたしのこと好きなのかしら?ドキドキ
照れます照れます!
そんなに好きなら成績あげてくださいよ~( >_<)w
 
 
あくまでもあたしわ好きじゃないよ~んw♯
 
 
 
 
みて!昨日購入(*^ー^)ドキドキ
かわいいでしょっパジャマ(*^ー^)(*^ー^)
 
 
少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき-1349731813183.jpg
 
少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき-1349731811538.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
おわりっ
 
 
 
少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき-up_410037_pc.jpg