今日のできごと♭ | 少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき

少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき

とぅぎぺんちゃみなぺんです(*^ー^)♡

 
 
 
 
 
 
あたしの友達が今日から韓国
行くのよ~(*^_^*)ドキドキ
いいね~!
でも今台風ひどいじゃん(泣)
飛行機飛ぶといいね!
飛んでください!
 
 
 
暇だから今日の話~!
 
 
ママと妹とご飯たべにいって
よくやるお遊び(笑)ドキドキ
 
 
【ぶっらじゃー】照
 
 
 
少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき-1346126336928.jpg
 
 
おいしかったです(*^_^*)
金龍ってゆうお店で
オススメランチ~2時まで~
ってゆうのを食べました口紅
 
 
2時までってことわ
2時1分でわダメなのか?って
思うんですけどどうなんだか~(笑)
 
 
 
 
 
それで駅行って定期券購入!
めんどくさいから6ケ月定期
にした(*^_^*)照
 
 
 
 
 
でYAMAHAに行って
ピアノの本買った(*^_^*)
 
 
ほんとわ買うつもりなくて
でもK-POPってゆうところに
superjuniorってあったから
一目惚れしちゃってママに
おねだりした少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき-14445353.gif少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき-0.de_03_0007.gif
 
 
 
でもひいてみたら
なんかちょっとちがうな~
っておもって後悔。泣
 
 
少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき-1346132431119.jpg
 
 
暇すぎる(笑)!
 
宿題たまってるけども
やる気ないからできない(>_<)ハートブレイク
 
 
あと国語と数学ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
3時から相棒でもみようかなっ♭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少女たちの大統領支持(*^_^*)みずき-20120709-151609-0f60b5597b73495bb3e499b5a8553a8b.jpg