一区切り | ~サクラ咲く~

~サクラ咲く~

自由気ままな主婦のブログ。服はナチュラル系が好きでSM2率高め。
コストコ☆カルディ☆大好きです。

自己満足ブログですがご覧いただければ嬉しいです✨

我が家のニャンズの日常はInstagramにupしてます

おはようございます。

昨日で色々あった会社を退社しましたー。
んー、コロナ前までは楽しい職場だったけど
コロナ休業明けてから地獄のような勤務体制になり、新しく入ってきた人が立て続けにヤバかったりとこの4カ月は顔付きが変わる程に常にイライラピリピリして体調崩して持病まで悪化して…やっと切り抜けた感お願い

他店舗の仲良しさん達に助けてもらう日々えーん

夫にも少し休んでからまた猫達の飼育費稼げるくらいの仕事すれば良いよと言ってもらえてるので
のんびりまた職探ししますショボーン
まぁ当面は収入無くなるから無駄遣い出来ないけどびっくり

今朝は緊張感解けたからかな。朝寝坊して7時半に起きてしまいました…
起きたら主人仕事行って居なかったびっくり
まぁ朝早い仕事だから仕方ない。

のんびり朝の日課のコーヒータイム。

今日はお向かいの店長に頂いたRINGOのアップルパイ。
ここのアップルパイは好きでたまにブログでも載せてますが本当私好みのアップルパイラブ
最近期間限定ばかり食してたので久々にノーマルの食べてやっぱり感動しました!

そして昨日仕事から帰って冷蔵庫開けたら…
夫からもセブンの杏仁豆腐がラブ
一気には甘いの沢山食べれないから、杏仁豆腐は
後で食べようと思うけど、、、
やはりこういう気遣いは嬉しいね。

今月末は6回目の結婚記念日もあるし夫婦2人と猫5匹でずっと仲良くしていきたいなぁ。


さて今日はのんびり過ごそう。
今日はこれから雨降りで気温下がるのかな。
皆さま良い1日を!

またね!