にゃんにゃんにゃん | ~サクラ咲く~

~サクラ咲く~

自由気ままな主婦のブログ。服はナチュラル系が好きでSM2率高め。
コストコ☆カルディ☆大好きです。

自己満足ブログですがご覧いただければ嬉しいです✨

我が家のニャンズの日常はInstagramにupしてます

おはようございます。
昨日は猫の日でしたね~。
昨日は朝から職場の研修やらその流れで勤務やらであまりニャンズと戯れなかったガーン
まぁ、ステップアップは必要ですからね。。

さてさて我が家のニャンズたちは

ボアブランケット、猫たちが入り込むように置いたのに一向に入る気配は無かったですねびっくりぐちゃぐちゃだし汗

5匹固まって猫団子ラブ




我が家のニャンズは毎日健やか!!

猫に纏わる小話。
怒りすぎて忘れられないこと。
1年前に地元の保護団体のオバサンの1人にムカつく事も言われたこと(猫5匹家にいる話の流れで飼育環境の話になって勝手に独身で1人暮らしで部屋数の少ないアパート住まいだと思い込んで猫をきちんと飼育してるのか?、ちゃんとご飯は与えてるかとかペット飼育の許可得てるのか、猫は運動できなくてストレス溜まってるはずだとかムキー暴言吐かれたよ。我が家見た事ないのに真顔私以上に一緒にいた姉が怒ってた真顔)あまりにも酷いから「結婚してる事、家の間取りも言って持ち家だけど勝手にそう思われてるみたいなので預かりボラ協力しようと思ったけど辞めますDASH!DASH!DASH!」って伝えて去ったよ。

保護団体さんで良い人も沢山いるし、何度も接する機会があったけど。。
1部勘違いしたこういうのが居るから里親希望の人も保護団体からお迎えするの躊躇しちゃう人多いんだろうなぁ。猫の心配してるのはわかるけどさぁDASH!最初から疑いの目しか無いのはどうかと思う。

まぁ、、我が家のニャンズは私から見ても自由すぎるくらい暴れたり寛いだりしてるしわがままし放題だし、ご飯もちゃんと体と症状に合わせて獣医の先生と相談して選んでるしオバサンが言ってるような生活はしてないよ。


猫の日、みんな楽しく過ごせたのかな。
今日も良い一日を!