購入品。 | ~サクラ咲く~

~サクラ咲く~

自由気ままな主婦のブログ。服はナチュラル系が好きでSM2率高め。
コストコ☆カルディ☆大好きです。

自己満足ブログですがご覧いただければ嬉しいです✨

我が家のニャンズの日常はInstagramにupしてます

先日姉としまむらへ。。
何時来てもプチプラ可愛いアイテムが沢山❤

目的は夫のトランクス滝汗
しかし自分の服選びに夢中ニヤニヤ


この手のアイテムは使い回しが利くので1枚あると便利ですよね~ニヤニヤ


テーパードパンツはかたちが綺麗でした!これLだと少しゆるいのですが腰リボンで締められるしお尻回りもだぼつくほどでは無かったのでそのまま購入。
裏ついてるから今時期にちょうど良いです。

これ一目惚れしたスカートです!

今年人気のラッフルラップスカート。
この形は程よくボリュームもでて形が可愛いです!

最後は…


トップスとオールインワンのセット。
これね、家に居るとき動きやすいし良いウインク
テンセルっぽいしっとり柔らかな感じもありパンツラインも拡がりすぎないのでヘビロテしそうですラブラブ

あっ夫のトランクスはパンダ柄です笑い泣き


近所の花屋さんで買った訳あり100円薔薇の万葉さん。
買ったときに既にヨトウムシに🌱食べられてたりしてましたが駆除して
数日。今朝みたらシュートでて来ました。。

しっかり育つと良いなぁ。。