ご訪問ありがとうございます

私に出逢った人は

癒やされて幸せになるクローバー

波動アーティストキラキラみゆです


光が綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ポスターサイズの大作、完成しました!!



題は

『繋がる命』

 
 〜ご先祖様から繋がる愛〜

 過去から脈々と繋がって来た命 

 その命のおかげで今、私たちは存在しています 

 命の最先端 

 ご先祖様たちに感謝しつつ

 今しかないこの時を慈しみ

全ての感情を感じて 
 
1日1日を大切に生きて行けたらと思います
 
そんな思いと
今、苦しい方がこの作品を見て

ほんのひとときでも
癒やされて

前に進む力になり

背中を押すことが出来れば幸いです

そんな願いと愛と光を込めて描きました 

 エネルギーを感じてみて下さい  

 あなたは大切な人です

飾らずとも何かを得ずとも
そのままで良いのです

 そのままのあなたが一番素敵です✨ 
 
 あなたが笑顔になりますように…🌈

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
4月30日まで

岐阜総合医療センター

『いやしのギャラリー』展示してます

ぜひとも足を運んで実物を見て下さい

リアルにエネルギーを感じてみて下さい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

インスタフォローしてもらえると嬉しいですラブラブ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

こちらも読んでみてね


私の曼荼羅を見た人は幸せへと導かれます虹

是非ともリアルで見てね