ご訪問ありがとうございますニコニコ

私に出会った人は癒やされて幸せになるクローバー

癒やしのパワースポットラブラブ
みゆ虹です



光の点描画を描いてみましたアート





題は『地球からの癒やし地球


「太陽の光はエネルギーに満ち溢れ晴れ

風にそよぐ葉っぱや木々たち🌿🌳

花が咲き私たち人間を癒やしてくれる桜

私たち人間に無条件の愛をくれる自然界霧

ありがとうドキドキ

地球への感謝と見てくれた方へ
愛と癒やしの光が届くよう祈りをを込めて描きました虹


みなさんに愛と癒やしの光が届きますように…キラキラ

感謝ですお願い


ツイてる私のツキをお裾分けラブラブ赤薔薇ラブラブ
いいことあるよ~ドキドキ

癒されて幸せになること確定花火義理チョコ

みゆでした
虹