ご訪問ありがとうございますニコニコ


光と愛で包み込み癒すキラキラドキドキ

スターシード流れ星

miyuです虹



おふたりのこの企画、行ってきましたラブ




めちゃくちゃ楽しかった〜

そのひと言に尽きる❤️
って感じお願い音譜音譜音譜


はじめまして爆笑の人もたくさんいたのに、着物や浴衣をそれぞれ選び始めて話し出したら、楽しい女子会の始まり
クラッカーおとめ座クラッカー

みんなそれぞれ、バンジーして普段は選ばないであろう着物や浴衣を選び義理チョコ

私も普段は絶対に選ばないであろう
黒地に大きな華やかな花柄赤薔薇

可愛い〜ラブラブとみんなに褒めてもらえて嬉しくてお願いドキドキ

そして人生初の人力車にも乗りました。
予想以上に楽しかった音譜
クセになりそうだよ〜チュー


今回、参加したのは新しい未来の幕開けのため虹
それともうひとつ
顔出し用の写真が撮りたかったのです。
(どうせなら可愛い方がいいしウシシ)

それと…
これからは好きなことをして生きて行こう!と決めたからラブ

あと、ともさんとkeycoさんの企画はどれも、自分が自分らしくいられて、心から楽しめるビックリマーク音譜音譜音譜
何度ご一緒しても、とても楽しい時間を共有出来ることが幸せでピンクハートラブラブ

ふたりには感謝しかない!お願いハート
ありがとうブーケ1

またみんなで楽しもうねハート

次の企画も楽しみにしつつ、また参加しまぁ〜す。

ともさん、keycoさん
今回出会ってくれたみんな

大好きだよ〜ピンクハートラブラブ

そして、ブログも顔出ししましたニコニコ

これからもヨロシクですラブラブ





ツイてる私のツキをお裾分けラブラブ
いいことあるよ~流れ星

癒されて幸せになること確定花火義理チョコ

miyuでした
虹