おはようございます!


何やらお知らせが来ていたので、

ちょっと乗っかって見ようかと思いますウインク



私が買って良かったと思っているものを

いくつかご紹介したいと思います。



まずは第3位!


わんこ用に買ったカーブシザーです。

技術は無いですが、

むぅみんといち太のすぐ伸びちゃう鼻周りの毛を

丸くカットできます✂️ラブ


難点は『切れ味良すぎ!』です。

ちょっと触れただけでも指とかがザックリ切れてしまい

大流血します滝汗

大人しくしていてくれないうちの子たち。

間違えてワンコを切らないかと毎回ビクビクものです。




続きまして第2位




電気ちりとりです。


これはクイックルワイパーなどで集めたゴミを

吸い取ってくれます。

中に掃除機のような紙のゴミパックがあるので

ゴミが溜まったら取り替えるだけです

そして、私はセルフネイルをするので

ネイルの時は専用のシートをテーブルに広げて

その上にこの電気ちりとりを乗せて

ネイルを削った時に出る削りカスを

吸い取ってもらってます


この子の難点は『音が大きい!』です

超ド級のビビリないち太は、

この音を聞くと遠くまで逃げちゃいます笑い泣き

その姿もちょっと可愛いんだけどねてへぺろ



さて、栄えある第1位は!!



コンタクトレンズ洗浄機です!!


ワンコと何の関係もないのですが…笑い泣き

これ、本当に優れもので、

コンタクトレンズを外して

このケースに入れてボタンを押すと

メガネ屋さんによくある

メガネを入れてボタンを押すと『ジーーー』って

超音波で細かい汚れも落としてくれる機械のように

コンタクトレンズも超音波で綺麗にしてくれるんですラブ


これにしてから

こすり洗いが軽くて済むので

レンズにも小傷がつかないし

何よりもタンパク汚れが気にならなくなりました!


ハードレンズもソフトレンズも使えるそうです。

コンタクトレンズユーザーの皆様!

是非お試し下さい✨

お友達にオススメしまくって、

みんなに『良いものを教えてくれてありがとう』と

お礼を言ってもらえるレベルです照れ

鏡付きでコンパクトなので普段のお出かけの時も、

旅行にも持っていけますよ


この子の難点は

良くも悪くも充電式なので、

充電が切れると使えない事です。

まあ、これはマメに充電しておけばいい話なんですけどね( 'ω'👌)




あと、おまけの1品を




我が家ではAlexaとこのカメラを併用しています

Alexaはカメラもですが

留守の時に外から電気やエアコンをつけるために

ミニカメラはAlexaでは見えない角度からの

🐶達を見るために使っています。


他にAlexaには、天気を教えてもらったり

お料理タイマーになってもらったり

調べ物をおねがいしたりしています


便利ですよ〜!


難点は、時々反応がおかしくなる事かなー😅



そんなわけで、

今日は私の「買ってよかった💕」をご紹介してみました


興味を持たれた方は是非、お試しくださいねガーベラ

ではまたウインク