こんばんは


今日は朝から趣味の楽器を吹きに行ってきました。

実は昨日の夜も別団体の練習に行っていて、

2日間も楽器を吹けた幸せな連休でした😊


どちらの団体も11月にコンサートがあるので

練習が追い込みに入っていて

下手くそな私はついて行くのに必死で

汗だくになって演奏してました😅




で、その後

むぅみんを連れてちょっとホムセンまでお出かけしたよ




寒いと思ってセーター着せたんだけど、

そうでも無かったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、むしろ暑かった( ˊᵕˋ ;)💦


せっかく行ったのに、

私の欲しかったものがうってなかったので

そうそうに退散して帰ってきましたショボーン



むぅみんはドライブ出来てうれしそうだったけど

土曜日のホムセンは失敗だったわ〜


道は行きも帰りも渋滞してるし

駐車場も混んでるし

お店の中も、なんだか人が多くてわちゃわちゃして

なんか人に酔ったよネガティブ



次のお休みに、別のホムセンに行ってみようっと♥️






1人だけドライブに連れていってもらえてご満悦なむぅみんですうさぎのぬいぐるみ


通勤の時、音楽を聴いています。

どうせ聴くなら良い音で!と思い、

ちょっと奮発して↓↓ヘッドホンを買いました。


ウーファー機能があって低音の強弱を調節できるのが気に入っています♪

夏場は耳が暑くなるのがちょっと難点だったけど

やっぱり音が良いデレデレ

低音ガンガンで聴きたい方には特におすすめしちゃいますちゅー笑