無事心拍確認できました



とうとう心拍確認日を迎えました!!

ほーーーんとによかった泣くうさぎイエローハート




本来は月曜日の受診予定でしたが

ここ1週間近くずっと

茶おりや、少し出血があり

不安でたまらず、、

電話したら早めて大丈夫とのことで

今日行ってきましたおねだり



胎嚢も33ミリと大きくなっていて、

赤ちゃんはなんと隅っこにいるらしく

あまり姿を見せてはくれなかったです驚き

それも愛おしいですイエローハート


大きさも9.2ミリで問題ないとのこと




心拍の音は赤ちゃんがいる場所が遠すぎて

聞こえませんでした絶望

先生から聞こえるね?と言われましたが

機械音しかわかんないです。。と笑笑


ただ目で見てもぴこぴこ動いてるのが

わかったので良かったですびっくりマーク




先生は元気に育ってるし平均だよと

何も心配ないよーーと

言ってくれましたが



帰り写真をみてると心拍256とかなっていた汗うさぎ

先生が大丈夫というから大丈夫なんだよね汗うさぎ

早すぎなんだけどあってるの??




写真のせます









結構ぐにーーーっておされてみえましたよだれ