5週目に突入しました


    

5/8 移植2回目
5/17 陽性判定

陽性判定後の内容となります。
まだ何があるかわからないため

このカテゴリで投稿させてください。




1週間終わりましたびっくりマーク

長かったー!



今日の体調は

胸の張りと

左の下腹から足の付け根にかけて

かなり引っ張られた感じがあります泣くうさぎ


昨日は痛すぎて帰ってご飯を食べて

即寝ました絶望絶望

怖くなるなああ絶望絶望絶望



子宮外妊娠を以前した時も

足の付け根が痛すぎて

横になるのもつらかったです汗うさぎ



今日どうなのかなと思って

妊娠検査薬使ってみましたおねだり飛び出すハート


画像はります
















2分ほどの画像ですが

かなり濃く出てるーーーおねだりおねだり



BT12あたりから

逆転現象確認できましたが

気持ち一安心、、おねだり




月曜日胎嚢確認できますようにニコニコイエローハート