待ちに待った判定日


※今週期BT7で妊娠検査薬陽性出てます




本当にこの日まで長かった。。



今日は旦那もお休みだったので

病院は連れて行ってもらいましたびっくりマーク

採血をして待つこと2時間おねだり






めーーーーーちゃおそ爆笑


結果は





陽性判定でしたおねだりイエローハート

しかもhcgの値は267

ありました泣くうさぎ泣くうさぎ



先生からなかなか良い数字と

褒めていただきましたニコニコ飛び出すハート



まずは無事着床できて良かったにっこり花






次回5月末に胎嚢確認だーうさぎうさぎ



卵ちゃん一緒に頑張ろうねニコニコイエローハート




あと朝顔の芽も朝出ていたよイエローハート