フライングやっちゃいました



あんなにやらないと断言していたのに

意思弱くてすみません爆笑爆笑




今日普通に会社行ってたら

お昼過ぎからトイレに行くと

ティッシュに血が、、、汗うさぎ



すごく薄くですがピンクの血と

織物シートに若干つく程度。

今は茶おりになりました汗うさぎ



もう怖くて怖くて、、

そして子宮外妊娠をした時も

ずっと微妙な血と茶おりが出てたので

心配でしかないです泣くうさぎ泣くうさぎ


 



不安が募り妊娠検査薬をびっくりマーク



画像載せます








↓↓














こ、こ、これは

陽性ですよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


朝一が良いというのも見てましたが

朝見て落ち込みながら会社に行く

勇気がなく22時ごろの写真です。

また3分経過くらいなのでだいぶ濃いかなはてなマーク





ひとまずは嬉しすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ

何年振りにこの濃さを見たか泣くうさぎ泣くうさぎ





化学流産などではないことを祈りますおねだりおねだり

卵ちゃん頑張ろううさぎのぬいぐるみイエローハート




明日の判定日まだ長いなあ泣くうさぎ