移植周期②   4.5日目



昨日おサボりしちゃいました。


うさぎ4日目の体調

特に変化なし

お腹は相張っている

腰が痛くなる

おりものは水のようなサラサラ量少し多め


あと食べ過ぎか夜中にお腹を壊しました絶望

心配です。。。


うさぎ5日目の体調

今日も特に変化なし

お腹は相変わらず張っている

足の付け根が何度かつる感じ

胸の張り

むかむかがあるかも?



このくらいの症状ですおねだり

あああああ

あと4日の判定日まで

緊張します真顔真顔真顔


今回はフライングしないと決めてますが

前日にやるか悩んでます。

意思よわい笑笑

みなさんいつからしてますか?



そして朝顔を育て始めました花

原坊の朝顔のたねを鍼灸の先生から

いただいたのです飛び出すハート

有名なやつなんですよねおねだりおねだり







こちら可愛い折り紙で包んで下さってたびっくりマーク


水につけるといいと言われ一晩つけていたところ

帰宅するとこんな感じになってました歩くイエローハート




芽が出てるーーーー!


早すぎなイエローハートイエローハート

夜な夜なプランターに蒔きましたにっこり

明日の朝またみてみよう飛び出すハート



この子と一緒に今回うまく着床と

芽が出てきますようにうさぎのぬいぐるみ