移植周期②  3日目



今日は鍼灸行ってきましたうさぎ

本当は着床って1.2日で行われるのかな?

昨日までに行きたかったのですが

仕事休めず今日に絶望



妊娠してると期待して

妊娠持続できるような治療を

いただきましたニコニコイエローハート



鍼とお灸と

おへそから指4本分くらいのところに

つぼがあるらしく

そこに置き鍼してもらいましたびっくりマーク





3日後くらいに次は自分で変えてください

とのことなので自分でやらなければ不満



先生とのおしゃべりもたのしくて

良い時間だったなーイエローハート


そして今日の体調は

相変わらずお腹が張ってる

左下腹が引きつられる感じが少し

おりものはすくなめ

足の付け根が痛い時があるかも?

あと胸も張るかも



と言う感じですにっこり

ただ、かもくらいの感覚で

大きな体調の変化は見られずにっこり





次の判定日までそわそわ昇天