今日は鍼灸サロンにはじめていってきた!!



結論から言うと、、



お願いしてめっちゃよかったーーーーうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



私かなりの冷え性で。

足先とかお腹とかも触ると

冷たいなとよく思うことがありました。


急に予約をお願いして、、

2回目の体外受精前になんとかお願いしたい

仕事は休めないので土曜日しか空いてないと

ちょーーワガママを伝えたところ、、、


本来は時間外の時間を空けてくださり

予約入れてくれました、、泣くうさぎイエローハーツ


もう感謝しかないです。




本日伺ってみるとまず先生から色々

ヒアリングのようなことがあり

そのあといざ治療へ!!


ちょっと鍼を刺す時は痛かったけど一瞬かな?

あとずっと暖かくして頂いて

じんわりと汗をかきましたタラー


安心できるように先生もいろんな

お話してくださったり、最後に食生活の

改善アドバイスもいただきました!!


トマトって妊活にあまり良く無いのね驚き

体を冷やしてしまうらしく、、

初めて知りました驚き驚き



仕事が忙しくて、食生活も乱れまくってるので

今日から頑張ることにしました泣くうさぎ泣くうさぎ


先生も全てはしなくて良い、

まずできることからひとつずつ

取り入れていこうと言ってくださって

頑張ろうと思えたよ!!


お値段はそれなりにするけど

本当にいってよかったです札束



今日は生理2日目なので、

よもぎ蒸しはできなかったーーー泣くうさぎ

次回よもぎ蒸しも初体験してきます!!