今日ははじめての移植の判定日でした!


結果は、、、





陰性泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ううう、つらい、、、

帰りに旦那と実家の家族に連絡し

弟からのLINEで涙してしまった。



今回戻したたまごちゃん5BBの孵化胚盤胞で

先生からも結構良いグレードだったと

言われていたので期待してしまっていた。

血液検査の結果はhcg1.2とのことでした。

グレードだけではないのかな。。



1.2ということは少しかすったのかな?

頑張ろうとしてくれたのかな泣くうさぎ??





ちなみにそわそわずーーーーっとしていて

フライング魔になりました。



今回まっしろではなく

ほんのすこーーーしだけ線が出ていたので

期待を残しつつ判定を聞きに行きました。



嫌な方はこちらで終わってください。

記録までに写真載せておきます!




下矢印


上から

BT3

BT5

BT7

の画像となります。





BT7でこの薄さはやはり期待薄なのかもしれない。

どなたかの参考になればとも思います。


次の移植も頑張るおねだりおねだり



温活もしたいと思うのですが

何かやってることがあれば教えて欲しいです!