🎁プレゼントしています!

⭐️痩せる!カンタン作り置きレシピ

⭐️17キロ痩せる!3つのステップ

下差し

友だち追加

個別相談など、先行で告知もしていますので

ぜひ、登録してお待ち下さいねニコニコ

 

2年前は、痩せたいと言いながら

体重計にも乗っていませんでした。

 

なぜなら、現状把握することが

怖かったから。

 

そして、久しぶりに体重計に乗って

衝撃を受けました。

 

70キロ台かな〜と思っていたのに

まさかの、80キロ超!!!!

 

それが、ちょうど2年前のゴールデンウィーク明けでした。

 

さすがにヤバイんじゃ・・・と

焦ったのを今でも覚えています。

 

で、ネットで検索しまくりました。

「痩せたい」「運動なしで痩せるには」

「食べて痩せる」などなど。

 

で、出会いました!!

「黄金バランスダイエット」

 

本当に奇跡的です。

 

で、えいや!!!と飛び込みました爆  笑

モデル体型ダイエット塾に入塾しました。

そして毎日のサポートがあります。

 

 

怖かったです。

 

ダイエットにお金を使って

また失敗したらどうしよう・・・

 

でも、「怖い」は「行け!!!」なんです!!

 

 

黄金バランスダイエットで

18キロのダイエットに成功しました。

 

そして、私のように

小さい頃から肥満体!

何やっても痩せない!

年々体重が増えていく!

何かしら薬を飲んでる!

 

という悩みを抱えている女性を

救いたい!!との思いから

ダイエットインストラクターになりました。

 

2年前にあの時決断して、本当に良かったと思います。

 

もうダイエットで悩まなくていいんです。

 

しかも、一生続けられます。

 

食事の軸が出来ます。

 

家族も同じメニューです。

 

近所のスーパーで必要なものは揃います。

 

私はなんで痩せないの?

バランス良く食べてるつもりだけど

何がいけないの?

 

そう思ったら、私にメッセージくださいねOK