目玉焼き乗せてみたラブ

パンはマヨネーズとチーズ乗せて

トーストしました。

美味です〜


とある日の朝ご飯。

ぶどうパンも大好き😘


とある日の夜ご飯。

韓国冷麺。(コストコで購入したもの)


おやつ


お盆休みも終わりました。

台風🌀に翻弄されたお休みでした。


お盆スタートから、飲み会の嵐。

飲み出すと止まらず、しかも

食べ散らかす悪い癖。


なので、体重も66.20キロまで

増えました口笛

まあ、仕方ない。

そして昨日も誘われてビアガーデンへ笑い泣き

むくみもあります。

お水しっかり飲みます。

しっかり食べて戻しますよウインク



〜おまけ〜

鳴沢氷穴へ行った図グラサン