久しぶりの맛집♡ | ソウルでマイペース姉妹育児♡

久しぶりの맛집♡

少し前の話になりますが、前に住んでた家の近所のお友達と시청駅近くにある「稲庭養助」に行ってきましたニコニコ
11時から開店だったので並ぶことなくすぐに入れましたおねがい


私が注文したのは天ぷらのセットですご~くおいしくて感動しましたラブ
センスが良い友達が選んでくれたお店って感じがしましたウインク
そして食べ終った頃には行列がいっぱいでビックリびっくりびっくり
オフィス街だから余計かなウインク

数年前から趣味でリボンを作ってるようで娘たちにプレゼントまで準備してくれましたラブラブ

今はお互い遠くに引っ越して以前のように頻繁には会えなくなったけど、今でもこうやって会えることにすごく感謝ですお願いお願い

이나니와요스케 
서울 중구 을지로1가 192-11