魔の三週目!? | みゆブログ♡

魔の三週目!?

初めて聞く言葉だったのですが、魔の三週目というものを実感しております。。笑



本当にちょうど三週目に入った日からか、夜のぐずぐず大泣きがひどくて叫び



さらに日中の爆睡してくれてた時間までぐずぐず。。




仕事柄、朝方帰ってくる旦那さんがミルクタイムを代わってくれて朝10時まで見ててくれたのでやっと寝ることができたよしょぼん




夜中の大泣きの時はもう何してもダメなのでしょうか?笑




今もベットに降ろすとすぐぐずりんなので抱っこ寝んねしてますヒヨコ




世の中のお母さん達ってすごいよなぁ。。妊娠出産育児って本当に大変ビックリマーク




みゆはまだまだだなぁ。。

photo:01


ちょい笑い寝!笑



毎日顔が変わるのよね~にひひ






iPhoneからの投稿