二週間! | みゆブログ♡

二週間!

昨日で二週間!!



慣れないことだらけでバタバタしていましたが一日が本当にあっという間に過ぎていく感じですビックリマーク




実はちょっとマタニティーブルー的なやつになってしまい。。笑




今までの生活とがらりと変わってしまったこと、自分には母親になる資格なんてなかったんじゃないかとか。。不安になって夜一人で泣いちゃったり。




でも旦那さんの言葉一つでそんな不安はいつの間にか吹っ飛び、楽しみながらマイペースに頑張っていこうアップって思えましたニコニコ




うちの旦那さん、本当に自慢の旦那さんなんですラブラブ!




のろけはこれくらいにして。。笑




私、結局12キロ太ったんですがぶーぶー退院時には9キロ戻ってたの音譜




あと3キロ。。戻せるかな~?




とりあえずガードル買っておこうかな。。

photo:01


これはお母さんのお友達がたくさんアメリカのベビー服を送ってくれた中の一枚ラブラブ




このフリフリのかわいいドレスがまだ似合わない叫び




かわいいお洋服たくさんもらったから早く着て一緒にお出かけしたいなぁキラキラ









iPhoneからの投稿