今日のご飯 | みゆブログ♡

今日のご飯

昨日はお母さんと久しぶりにランチしたんだ音譜



変わらずお母さんと一緒に住んでるんだけどね~!




で、ピザパスタの食べ放題に行きましたアップ



ずーっと行きたくてさ!笑



いつものことなんだけど食べ放題ってなると超本気モードになっちゃって今回もあきらかに食べ過ぎてしまった叫び



カットピザ10枚、パスタ5種類にポテトにカレー。。




そしたら夜ご飯食べれなかったよーガーン




そして胃もたれで寝れず。




本当反省だったしょぼん




なので今日のご飯は和食にした虹

photo:01


きんぴらごぼう
ひじき煮
ポテトとツナのサラダ
トマト
ホッケ
わかめのお味噌汁
納豆

でしたキラキラ




毎日の献立考えるの楽しいーアップ




お料理教室通ったのに、結局作る時って超目分量で適当になっちゃう。笑




初めて作るものはクックパッド様様ドキドキ




明日は何にしよかなーはてなマーク





iPhoneからの投稿