おはよっす | みゆブログ♡

おはよっす

昨日はりなぷ~ともんじゃ焼きに行ってきたよ☆








みゆの携帯切れちゃって写メがないのですが。。








インディのMCの練習をもんじゃ焼き用のヘラをマイクに見立てて練習p(^^)q








そしてカラオケに行って本当のマイクを使ってまたまた練習。。








ぐでぐででした!笑








暗記苦手やねん。








頑張らなきゃね(^O^)/








りなぷ~といると必ず大爆笑のウズがうまれます。








最後は歌はほっとんど歌わずおしゃべりしてました!笑








来月あたり韓国か台湾に行きたいな~。。なんて思ってます(^_-)-☆








あー、楽しかった!!








帰りは大雨だったためしかたなくタクシーに。。








タクシーの運転手さんがとってもスケベなおじいちゃんでした!笑








おぬしは亀仙人かっ!とつっこみたかったですが、おじいちゃんなのでかわいかったです。笑








明日はゆうちゃんの誕生日だよ☆☆








お祝いメール募集中!!笑








今日みゆはゆっくりデーなので二度寝します(#^.^#)