こんな時間ですが… | みゆブログ♡

こんな時間ですが…

夜更かし中~!!








1時間ほど半身浴をしながらピーリングやクレイパックをしたり、お風呂上がりにはりなちゃんに韓国土産でもらったパックもしました☆

みゆブログ☆-100906_014629.jpg

最近なんやかんや仕事にプライベートに忙しかったので、こんなにゆっくり半身浴をしたりお肌のお手入れをしたりしていなかったのでとても安らぎました♪♪








お肌の調子もこれできっとばっちしです☆








といいつつこんな時間に起きてたら…ねぇ?笑








しかし事件です!!








読み返していたワンピースですが、57巻が消えました!!








どこを探してもいらっしゃらない。。








全巻そろってるはずなのに~(*_*)








なので56巻から58巻へ飛ぶのが嫌でワンピースはあきらめて、次はドラゴンボールを1巻から読み返します!








土曜の結婚パーティーで、にっしー&ようちゃんとドラゴンボールクイズを出し合っていたんですが、忘れちゃってる事が多々ありそうなので。。








みゆ達、ドラゴンボール大好き世代です(^_-)-☆








にっしー&ようちゃんはかなりドラゴンボールクイズ上級者なのでめちゃめちゃ楽しいよ!








きっちり読み返して二人より戦闘力を高めなくちゃ!笑








ちなみにみゆはナメック星編が一番好きなの♪








ギニュー特選隊というフレーズを聞くとテンション上がるっ!笑








そんなみゆを横に、ちびたんはぐっすり寝てます(#^.^#)

みゆブログ☆-100905_234540.jpg

かーわーいーいー!








お腹まわりメタボリックちびたん!








みゆにそっくり!!笑








さて、明日は何時に起きようか~?