2ヶ月間の期間限定

孫預かりが

ようやく終わってからの


最初の仕事休み。



昨日の晩から

「明日は何しようかな〜♪♪♪」

と考えてたけど

日曜出勤も控えているし

コロナもまだまだ流行っているし、、、


なので


最近ずっと我慢してもらっていた

くうちゃん🐶と

朝活✨✨✨


2ヶ月間、

散歩の時間もバラバラ、、、

(孫が来ている間はずっと待ちぼうけだった)


ときには最短コースで辛抱してもらっていた

ので



おまたせ〜♪♪♪



早起きして長めのお散歩へ





春はとっても綺麗な桜並木

車が入ってこない川沿いの遊歩道


久しぶりの長距離のお散歩✨✨✨


スタートは早朝で涼しかったけど

段々と陽が登り

暑くなってきても


なかなか帰ろうとしない

くうちゃん🐶


(写真撮りたくても、散歩に熱中して

こっちを向いてくれませんでした(*^^*))


家に帰ってきたら

真っ先にお水飲んで凉しい部屋で

ばったり、、、


ちょっとは楽しめたかな♬


また行こうね〜


私も朝からいい汗💦かいたわ

( *^艸^)