2週間の保育園実習が終わり

今朝は提出書類があるという

娘(双子②)


朝から雨模様なので

近くまで車で送迎



実習先は

私が昔

子供達4人を預けていた保育園


建物はすっかり変わってしまったけど

周辺の景色は

あんまりかわっていないので

懐かしい♬


少し離れたところに

車を停めて眺める。


園児の送迎のために

どんどん車がやってきては

去っていく、、、


若い保護者の皆さん

これからお仕事頑張って〜

୧(`•ω•´)୨⚑゛



「年長さんの子供達に

先生、今日は服が違う〜〜〜って

言われた(,,˃ ᵕ ˂,,)」


と嬉しそうに

車に戻ってきた

娘(双子②)


(実習中はジャージにエプロン今日はスーツでした)





自分では

あの頃とさほど変わってない気がする

けど、

0歳児クラスに通っていた娘(双子②)は

20歳になり大学生に


自分も歳をとってるよね〜〜〜


気力体力とも

明らかに変化してる。。。



いつまで我が子供達のために

動けるんかな〜



※↑子供達の保育園時代
 色々先生達が作ってくれました✨✨✨
今も玄関横にかけてます♪♪♪