たまたま見つけたブログ


動物の安楽死について

書かれてました。




私自身は


わんこ4匹を

順々に見送りました。


安楽死ではありませんでしたが

それぞれ

辛いお別れでした


仕事、学校で

家族が看取れなかったこも

いました






久しぶりに

みんなの事想い出して


涙が自然に出てしまい

胸が苦しくなります




楽しい

いい想い出もいっぱいあるのに



やっぱり

何年たっても



あの看取りで良かったのかな?

あの子は幸せだったのかな?


って

やっぱり泣けてきますね



何年たっても

捨てられない…




引き出しにいっぱいの
お洋服

もう着ることないのにね…