素敵な2日間ありがとうございました!(^-^)♡ | ☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

金爆大好き!道産子です!(^-^)
マイペースな私ですが、よろしくお願いします!( ´∀`)

お久しぶりです!(^-^)
かなりの間、ブログ離れてました。

6月17日、18日とボンバーさんのライブ参戦しました!(*´-`*)♡

もう言葉に出来ないくらい、幸せな2日間でした!。゚(゚^ω^゚)゚。

タイムマシンが欲しいょー!

本当に、ボンバーさんを好きになって良かった!
(*´˘`*)だーい好き❣❣

久しぶりにライブでしか会えないお友達にも会えてわちゃわちゃして楽しかった!

2日間ともコスだったけど、次ゎ2daysだったら1日ゎ女子で行きたいなぁ。(´-`).。oO

コス写メ!(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい
と、思い出のプリ♡






今のプリって、すごいのね!(^ω^三^ω^)笑

ちなみに、盗撮写メ!↓



ニーハイじゃなかったけど。(´-`).。oO笑

とにかく楽しかった2日間でした!
ボンバーさん、いつも素敵な思い出をありがとう!ヾ(´︶`♡)ノ

でゎまた!






☆みゆ★