FC札幌ー!(^-^) | ☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

金爆大好き!道産子です!(^-^)
マイペースな私ですが、よろしくお願いします!( ´∀`)

こんばんゎ!(^-^)

いょいょ、行ってきました!
FC札幌!「MUKASHINO KINBAKU」\('Д')/ンバッ!

今回、みゆさん初めての札幌に外泊!
予定があったのと、道外からのお友達が来ると言う事で、お泊まりになりました!(^-^)

当日ゎ、剃り夏コスしました!( ´ ▽ ` )ノ
{BED53F5D-BA67-4330-A0F0-2437A085D9FC}

ライブ会場行く前に、自撮り忘れたので練習の時の。(-ω-;)笑


沢山の友達と写メ撮りました♡
お菓子ゃ、お手紙も沢山ありがとうございました!m(_ _)m

ライブ前も楽しかったし、もちろんライブも凄く楽しかったー!(^-^)♡

相変わらず、翔さん素敵だゎ♡
メンバーさんも!幸せな時間だったー!♡

オフ会も遅刻したけど、楽しかったー!(原因ゎ迷子。笑)
ラウワンで、ボーリング最高でした!(^-^)
スコアが、一番低かったけどね。笑


次の日ゎ、撮影会に初めて参加しました!( ´ ▽ ` )ノ

まだ、データが来てないのですが、あれゎ凄い!←何が?笑

とにかく言葉に表すのが難しいけど、色んな刺激を受けました!(^-^)

ボンバーさんに会えて、同じボンバー好きなお友達に会えて、本当に幸せでした!(❁´ω`❁)

ありがとう、ボンバーさん!(^-^)♡

いつか、ブログで繋がったみんなにも会いたいなぁ!(^-^)


そんな感じ!
おやすみなさい!( ˘ω˘)スヤァ…






☆みゆ★