ウィンウィン札幌ー!(^-^) | ☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

金爆大好き!道産子です!(^-^)
マイペースな私ですが、よろしくお願いします!( ´∀`)

お久しぶりです!(^-^)

ずっと、ブログ放置してました。(^-^;
これからまた、少しずつ書いていきたいと思います!(^-^)


昨日ゎ、ウィンウィン札幌でした!(^-^)

もう、翔さんかっこいいし、可愛すぎ♡(*´꒳`*)♡
今回ゎ、コスをしないで女子で行きました!笑

{0A7771E7-6E76-404A-9D22-31E46D592968}

初ロングウイッグー!\(^ω^)/
ワンピースと、もちろんニーハイ♡(*´꒳`*)♡

Twitterのフォロワーさんにも会えて幸せな時間でした!(^-^)

そして、みゆさん人生初の…。
{8A4201B5-897E-439B-BB3B-1E7B4D578AFC}

チェキをゲットしましたー!ヽ(;▽;)ノ
神様、いゃ、翔様ありがとう♡。゚(゚´Д`゚)゚。

近くのカフェでチーズトースト食べて参戦しました!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹
{66B07262-97B3-4B39-B84D-155F1255EFAB}

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹
美味しかった♡


ライブゎ、楽しすぎて楽しすぎて、時間があっという間に過ぎました!(^-^)

これから行かれる皆様、楽しんで下さい!(^-^)


とっても素敵なかっこいいし、可愛い妖精さん!(*´꒳`*)♡
{2B04190B-5FE0-449D-8454-A34F8B9837F6}

やっぱり大好き!(*´꒳`*)♡

素敵な一日でした!(^-^)






☆みゆ★